いつからだ? | Are-Kore de Enjoy

Are-Kore de Enjoy

* … * … * … * …* … * … * … *

日々のあれこれ 書いてます。

※ 野球ブログ『Pro-yakyu de Enjoy』
【ブックマーク】からもどーぞ。

* … * … * … * …* … * … * … *

家のPCで お仕事してると、昼過ぎに眠気に襲われまくる。

なので PCのそばには ガムのボトルを置いている。

 

私のお気に入りは

クロレッツの 炭フレッシュ レモンミント

 

これが

いつの間にか ガムを捨てる際の紙が入っていなくなった。

入れ忘れ?とも思ったが、ちゃんと「捨て紙は入っていません」と書いてあった。

以前は 粒の数より少ないけど 入っていたから面倒はなかったんだけどなぁ。

 

 

ガムといえば、板ガムが結構復活してるみたいね。

これも 今どきの人たちが "昭和レトロ" とか言って買うのかしら? えー

 

私はグミよりガムのほうがいい。

コロナの頃 通院していた心療内科の先生が

「マスクの中で口呼吸にならないためにも」とガムを薦めてくれた。

甘さ多めのガムはダメ。

私には 炭フレッシュがちょうどいい ウインク