疲れが一気にたまりました | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います
そしていつも『 いいね 』有難う御座います


昨日はクレーマーに会っちゃいましたダウン
それも代行で行った所なんですが、私に八当たり見たいに。。。
なので通常の2倍以上の時間がかかっちゃいましたゲッソリゲッソリゲッソリ

なので本部に連絡し夕方のお客様に時間の変更もしくは日程の変更、担当者の変更。
結局延期となり私が行く事になりました

3日前は  トラブル
2日前は  ヒステリックな人
昨日はクレーマーと
まさかの3連日となりましたびっくりびっくりびっくり

さすがに昨日は疲れ記事を載せる気力がありませんでしたのよえーえーえー

以前だったらストレスを貯めていたと思うのですが、今は潰瘍性大腸炎もありますし、経験を積んでいるのでストレスはあまりないですねニヤリニヤリニヤリ

ただ疲れましたえーんえーんえーん

上記の人に通する事は自分の事だけで、自分に有利にする事を目的な感じがします。
本当に可哀想です。
私もその中の1人ですが、そう言う人が困っていても助けませんよてへぺろてへぺろてへぺろ

こうなっちゃうんですよね爆笑爆笑爆笑

そんな本日は人に恵まれましたおねがいおねがいおねがい
普通なんですが、感動しました照れ照れ照れ
これが普通ですニヤリニヤリニヤリ

そして潰瘍性大腸炎は
時間でトイレに行き順調です爆笑爆笑爆笑

ようやく本日ボールから棒に1回きりですが出ましたよ笑笑笑
トイレで泣いてしまいました(笑)

昼食後と15時頃がキーポイントですねスタースター
これが続き時間関係なくなれば良いのですが。

明日は休みですちゅーちゅーちゅー
リフレッシュしたいですウインクウインクウインク



今日は食事記録を纏めて無いので無しですてへぺろてへぺろ