昨日と違って晴天も束の間 | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います
そしていつも『 いいね 』有難う御座います


昨日の雨は凄かったですねえーんえーんえーん
そんな本日は朝から太陽が出て気持ちの良い天気ですが、体調はあまりよくない朝ですゲッソリゲッソリゲッソリ

昨日のトラブルで疲れが出たのでしょうか?
昨晩も何度かトイレで起きましたしガーンガーンガーン

今日一日腸が言う事を聴いてくれれば🤲

・・・・

チーーン♪


殆どの方は週末でお休みだと想いますので、何処かに出掛けられたんでしょうか?
明日から又雨みたいですしチーンチーンチーン
そして明日は気温が2-3度低くなるそうですが、湿度が高い為本日より熱中症にかかりやすいそうですポーンポーンポーン


本日の仕事は最後のお客様は久々にクレーマーと言うか?素人がプロにいう事を聴けと言ったカスハラ的な言動を言う方に会いましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
話を最後まで聴かずに自分の言いたい事を話すので理解してない事が度々ありましたよゲローゲローゲロー

そういう方ってかわいそうです😢
きっと人生損をして生きているんだろうと想いますチーンチーンチーン

昔だったら・・・

今は潰瘍性大腸炎の悪化もありますし、大人になったのでそうは想いません笑笑笑

皆様も言いたい事は間違ってなかったら言っても良いですが、相手の話を聴き相手の事も考慮しながら話す様に心がけましょうねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


【 本日の食事 】



食事は結構気を遣いましたが、潰瘍性大腸炎は難しいですびっくりびっくりびっくり

明日はトイレに行く時間あるかしら?

な時間配分ですびっくりびっくりびっくり


【 本日にカロリー 】



ピッタリ賞ですニヒヒニヒヒニヒヒ




昼食後は時間でトイレに行く事が出来ませんでしたポーンポーンポーン
こうなると難しいですよねチーンチーンチーン

明日は移動時間がかかり雨の予報なので
より一層気を付けないと❣️