#休みの日の些細な楽しみは好きな時間に仮眠が出来る事 | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います

そしていつも『 いいね 』有難う御座います



昨晩はまさかの2:30に目覚めそのまま寝る事が出来ませんでしたガーンガーンガーン


なので仕事を夜中にやってましたニヤリニヤリニヤリ



なので朝は6:30頃眠くなり仮眠zzz

この仮眠が気持ち良いんですよねOK


好きな時に寝れる事は休みの日の些細な楽しみですね😊


午前中は髪を切りに行き、車の整理や車検証が届いたのでフロントガラスにシール貼りましたよグッ


今って運転席側の右上にシール貼るんですねポーンポーンポーン


真ん中上部から変わったそうですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そしてカーナビの位置を移動させました

暑さでカーナビが台座から外れるので、熱が上がらない様に屋根的な物を上に被せていたんですが、見た目の悪さと1ヶ月に一回位外れるので移動しましたよデレデレデレデレデレデレ



午後からゆっくりとボーーっとしていましたニヤリニヤリニヤリ

今日は湿度が高いせいか頭がボーーっとしています大あくび大あくび大あくび



何かしないといけないかな?

と想うのですが何も無い感じですチーンチーンチーン

リラックスしていないんでしょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夕方は月一のリモート会議に出席しましたゲローゲローゲロー

何故か私の休日しかやらないんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


休みの日の些細な楽しみ

 【 本日の食事 】




食べてはいけないと分かっていましたが、昼食にドライカレーを食べてしまいました滝汗滝汗滝汗

帰宅したのが少し遅くなり今からお粥等作るのが面倒臭くなり。。


レンジでチーーン♪して食べてしまいましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

今の所、お腹に不調は無いので少し安心しています。


【 本日のカロリー 】




今日は蒸してましたねアセアセ

そして夏日でした魂

関東は遅れて梅雨になりましたが、遅れたからと言って梅雨明けが遅くなるとは限らないそうですねチーンチーンチーン

今年はより気を付けないと倒れそうな気がしますポーンポーンポーン


甚平を着ているので涼しいのですが15時頃からエアコンをつけちゃいましたガーン



 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する