潰瘍性大腸炎(UC)は日によって様々です | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います

そしていつも『 いいね 』有難う御座います



本日は暑かったですねアセアセ

今年初の猛暑日だったそうですびっくりびっくりびっくり

まだ6月なのに。。。

梅雨が来ていないのに。。。


どおりで華厳の滝の水位が下がったのも分かりますポーンポーンポーン


私は昨日からクールコアTシャツを来て仕事をしていますニヒヒニヒヒニヒヒ

このTシャツは、汗を吸うと帰化熱を利用して冷感するTシャツです照れ照れ照れ

昨日着た感じでは汗をかかなかったですよ


そして臭いも出にくいのでこの夏はこれで乗り切ろうと想います照れ照れ照れ


汗をかいてもサラサラは良いですよねニヤリニヤリニヤリ


そんな本日は千葉の木更津市と一宮町に仕事で行って来ました♪

内房と外房ですね(笑)



午前中はアゼニンを服薬しているので日焼けに気を付けながら仕事をしていましたニヤリニヤリニヤリ

移動中に日焼け止めクリームを購入したので安心です照れ照れ照れ



私に優しい食事は

1、バナナ

2、ヨーグルト(低脂肪)

3、お粥

4、ウィダーinゼリー


ですね


潰瘍性大腸炎は

仕事中はお菓子を食べすぎない様に飴ばっか舐めていますおねがいおねがいおねがい


午後一発目は無いのでゆっくりしています


トイレは試しに行きたくなったら行くのでは無く時間になったら行く‼️

と試しに行ってみました


本日は無事にクリアしていますニヒヒニヒヒニヒヒ


 

私に優しい食事


【 本日の食事 】




【 本日のカロリー 】



夕方に少しクラッと来ましたガーンガーンガーン


夏本番の前に体調を整えないとチューチューチュー





 

Ameba健康部