人として行きたい。。です | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います

そしていつも『 いいね 』有難う御座います



朝焼けが綺麗でしたラブラブラブ



4時頃です照れ照れ照れ

絵画見たいじゃ無いですかラブラブラブ


すぐに曇空になっちゃいましたがびっくりびっくりびっくり



昨日は昼寝を沢山したのに昨夜も寝れた気になっていますてへぺろてへぺろてへぺろ

ちょこちょこ起きていますがえーんえーんえーん


今まで余程寝れて無かったのでは無いかと想いますえーんえーんえーん

薬のせいか?午前中までボーーっとしていましたが!ショボーンショボーンショボーン



今日の体調は

やはりトイレ回数が10回は行っているのですが、ガスと一緒に水分が出て辛いですゲローゲローゲロー

これが極端に多いです。

トイレで頑張っていると便も出るのですが。。。


臭いは薬の臭いがしているので、腸まで薬は効いていると想いますが、一向に良くならないですゲッソリゲッソリゲッソリ


仕事中は困ります

何とか人を保たないとガーンガーンガーン


それに下血も多量です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に困っています



そして本日、女子バレー VSカナダ戦

この試合に勝ってオリンピック出場を決めて欲しいです爆笑爆笑爆笑



今日の体調は



【 本日の食事 】



午前中に足りなくおやつを食べてしまいましたゲッソリゲッソリゲッソリ

昼食後のガスが怖いです


【 本日のカロリー 】




詳細は



おやつが問題ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日は昼に時間が有り余っていますチーンチーンチーン

待ち時間が暇ですね😪



 

Ameba健康部