#おすすめのコンパクト扇風機は2つ有ります | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います

そしていつも『 いいね 』有難う御座います



昨日同様本日も暑かったですねアセアセ

本当に今は6月中旬の梅雨前なんでしょうか?

疑ってしまう位な気温でした

東京でも30度を超えましたポーンポーンポーン

ラニーニャ現象の影響もあるのでしょうかねぇ?



そして一年前の本日、潰瘍性大腸炎が悪化して自宅療養し先生の言われた通り絶食していましたが、栄養失調で立てなくなり病院に泣きの一言を言って入院した日ですショボーンショボーンショボーン


ここから潰瘍性大腸炎の勉強や知識を少しずつ増やして行ったんですよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


正直潰瘍性大腸炎と診断されてからの1年間はあまり意識していなかったんですよゲッソリゲッソリ

3年前から下血がありましたが、痔と思っていましたし笑ううさぎ

思い返すと潰瘍性大腸炎にかかり早4年立つんですねポーンポーンポーン



おすすめのコンパクト扇風機ではありませんが一昨年から使用している物で、ネッククーラーを使っていますラブラブラブ



これは扇風機だと温かい風が当たりますが、銀色の部分が冷蔵庫みたいにギンギンに冷えているんですよおねがいおねがいおねがい

その他は暑いままなんですが、部分的に冷やすと涼しく気持ち良いですラブラブラブ


ただバッテリー式の方が良いですね。

これはバッテリー搭載していないので、充電式モバイルバッテリーを繋げていないと動かないんですよショボーンショボーンショボーン


胸ポケットにモバイルバッテリーを入れて使用していますが、胸の部分が段々暖かくなります(笑)


明日も30度位に温度が上がるそうなので使用する時期が近づいて来たと想いますニヤリニヤリニヤリ


車内でお客様に渡す書類を作成している時はエンジンを付ける訳にはいかないので、窓全開にし(虫が入らない様に虫除けを車内に入れてあります)クリップ型扇風機(USB)を車内に取り付けているので回していますちゅーちゅーちゅー


熱中症対策はちゃんと考えていますよおねがいおねがいおねがい

洗濯物は朝4:30頃に干し始めるので9:00頃には殆ど乾いていますデレデレデレデレデレデレ


おすすめのコンパクト扇風機

 【 本日の食事 】



昼食の温野菜(低残渣)はレンチンし野菜から出た水分にコンソメと少量の醤油を混ぜただけの物ですウインクウインクおねがい

腸に優しいヘルシーな食事ですニヤリニヤリニヤリ


【 本日のカロリー 】




本日は昨日に出来る事全てやり終えていますのでリラックスをメインにしていましたちゅーちゅーちゅー

 

ただお腹の調子があまり良く無いので食事を気を付けていました♪


あまりにも下血量が多く、私は血圧は大体104-68位なので下血が多いと低すぎて下回るのでは?と想い調べてみましたウインクウインクウインク


下は情報が少ないんですが、今年の5月から上限の基準値が変わったんですねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




明日から仕事です♪

暑さに負けない体力面に気を付けながらこなしていきたいと想いますチューチューチュー