検証2日目は時間がキーポイント❣️ | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

 ご訪問有難う御座います

そしていつも『 いいね 』有難う御座います



昨日は暑かったですね〜アセアセ

本日も昨日ほどでは無いですが午前中は暑かったですガーン


昨晩は今年初のエアコンを付けて寝ました〜照れ照れ

そのせいか?分かりませんが、よく寝れた気がします。

目覚めてもすぐに眠りに付くことが出来ました照れ照れ照れ


本日の体調は朝はいつもと変わらないです口笛口笛口笛

ただ時間でトイレに行く様にしていましたグラサングラサングラサン


その結果

成功です口笛口笛口笛


ガス問題もクリアしていますニヤリニヤリニヤリ

人として生きられましたちゅーちゅーちゅー


明日も検証して成功なら良いのですが真顔真顔真顔


お腹が痛くなるのでは無く、時間でトイレに行くってのはどうかと想いますが、人として最低限の事を守るには仕方ないですよね(笑)


薬は携帯でお知らせしてくれているので、携帯に管理されていますが。チーンチーンチーン




そんな本日は昨日お客様から連絡があり高熱が出たのですリスケとの連絡を受けました滝汗滝汗滝汗

なので、午後一が空き時間となってしまったのですが、お客様に連絡をし早目に行く事が出来ましたの笑笑笑


なので早目に帰宅出来ましたデレデレデレデレデレデレ






今日の体調は



【 本日の食事 】



間食はこれに羊羹を食べています♪



【 本日のカロリー 】



こんな所だと想いますグリーンハーツ


今日は風が少し吹いているのでエアコンは付けないで寝ます

そして眠り薬を服薬しようと想いますが21:00まで起きていられれば服薬しませんびっくりびっくりびっくり





 

Ameba健康部