昼前のトイレでスッキリしました | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います

そしていつも『 いいね 』有難う御座います



ここ最近、プレドニンの副作用で睡眠不良。昨日は頭が回らなく更新出来ませんでしたwww


ボーーっとしていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

睡眠薬飲んでも肝心の夜中はちょこちょこ寝であまり効果がなく一日中ぼーっとしている感じがしますえーんえーんえーん


それにしても昨日の雨風は凄かったですね

昨日のトイレも大量に下血していましたガーンガーンガーン

便も1回に大量でしたけど。。笑笑


本日は休みでリラックスをメインに過ごしていました口笛口笛口笛


朝から布団でラジオを聴きその後リラクゼーション音楽をYouTubeでズーーと流していました


今の段階でステロイド剤の副作用は

1、睡眠不良

2、食欲旺盛


ですね

腸の方は下血等有りますが、便の状態が良くなって来ているのはわかりますウインクウインクウインク


関節の痛みはなくなって来ています照れ照れ照れ



所で昨日のラジオでストレス発散方法を紹介していたんですが、紙にストレスの原因を冷静に描き、その紙をビリビリに破いて捨てるとスッキリするそうですねニヤリニヤリニヤリ



お題の今使用している顔パックは、

超濃厚保湿パック(増量)です



最近、肌がガサガサしなくなって来ているので、使っていませんが、今日は使いましたよ口笛口笛口笛

普段は化粧水と乳液は毎日付けていますラブラブラブ



 

私の愛用パック



【 昨日の食事 】



その後お菓子をいっぱい食べてしまいましたゲローゲローゲロー

本日の朝は腸が重く。。。チーンチーンチーン

自己責任ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


【 本日の食事 】



昼食に食べたお粥は昨晩に作っておいた物なんですが、朝で温め直し更にトロットロになり咀嚼しても歯応えが無い、腸にはとても良い感じでしたチューチューチュー


夜食は野菜不足を感じていたのでベジタリアン中心のメニューです。

牛肉とニンニクの芽の炒め物で牛肉は少し怖かったですが。。

少量だから良いか🆗と想い食べてしまいました口笛口笛口笛


【 昨日のカロリー 】



【 本日のカロリー 】



夜食は野菜の品数が多く満足でしたニヒヒニヒヒニヒヒ



最近、体重は少し太りましたが体脂肪率が落ちており、ウェストが細くなっている気がします。

何でだろう?チーンチーン

そこまで運動はしていないんですが。。ポーンポーンポーン




明日から仕事ですおねがいおねがいおねがい

自分が笑顔になる為に顔晴ります照れ照れ照れ




 

Ameba美容部