#毎朝していることは沢山有りました→ | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います

そしていつも『 いいね 』有難う御座います



朝は温かかったですが、薄い雲の中太陽が出ていましたね(微妙な天気でしたが、雨は降りませんでした)


そんな毎朝のルーティーンは、ベットの中でこのブログのペタ返しして、楽天のポイント獲得をし、本日の仕事のシステムを携帯で起動し定型文を打ち込んでいます照れ照れ照れ

ここで再度本日のスケジュールを再確認しています真顔真顔真顔


ベットの中でネット関係をしていますのよウインクウインクウインク


そして睡眠日記、日記を記載し洗面所へ。

(まだ睡眠日記を記入していますょ)


軽く歯磨きし身体測定し愕然としていますチーンチーンチーン

洗濯機を回し、お湯を沸かしている最中にバイタルチェックをしていますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ノンカフェイン珈琲(蜂蜜入り)を飲みながらラジオを聴き、NEWSや天気予報等を確認していますちゅーちゅーちゅー


そして最近はお粥を食べているので、昨夜に残ったお粥を温めて食べ服薬しますウインクウインクウインク


その後洗濯物を干してソファーでゆっくりボーーっとしていますニヒヒニヒヒニヒヒ




本日はそんなに寝れなかったのですが朝からシャキッとしていたのでトイレ掃除もして仕事に出かけましたよデレデレデレデレデレデレ


記載してみると朝から結構やっていますねゲッソリゲッソリゲッソリ

夏になると朝にシャワーを浴びて出ますよちゅーちゅーちゅー


先日の良い事は


Adoの2024LIVE

『 モナリザの横顔 』

先行予約したのですが、見事当選しましたお祝い


チケットが取りにくいので、息子に教えて貰いファンクラブに入会し先行予約しました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


前回のLIVEでは潰瘍性大腸炎が悪化する寸前で妙に疲れが有り。。。。だったので今回は体調抜群で望みたいです♪

予定で行けば7月にプレドニンが終わると思うので間に合いますニヒヒニヒヒニヒヒ


それまでは頑張って再度寛解を目指しますチョキ



毎朝していること

 【 本日の食事 】



SNOOPYのドーナツの味はサクサクドーナツでした。甘味はあんまりなくアメリカ的な味でしたよニヤリニヤリニヤリ


夜食は久々に納豆サラダが主食でした照れ照れ照れ

前回は体調が悪くその後トイレに引きこもってしまったので怖かったのですが、そろそろ腸活しても良いかと想い挑戦しましたウインクウインクウインク


【 本日のカロリー 】

 



昼食のSNOOPYが効いていますゲッソリゲッソリゲッソリ


昨日から部屋着で甚平を着ていますちゅーちゅーちゅー

甚平は楽で好きです❤️


肌触りも良いですし🙆


今年にもう1着購入予定ですスターチューチューチュー


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する