#アウトドアな過ごし方は気持ちが良いですが→ | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います

そしていつも『 いいね 』有難う御座います



今朝はお腹が空いて3:30に起床しました

お腹が空いて起きるのは久々ですウインクウインクウインク


夜食の量がちょうど良かったんだと想います照れ照れ照れ



午後の仕事が自宅近くだったので、トイレも兼ねて自宅に寄りました照れ照れ照れ


昼食後の歯磨きも出来ましたウインクウインクウインク

お菓子も食べちゃったので何とも言えなく。。。

再度仕事に出かけるのが面倒臭かったですショボーンショボーンショボーン



アウトドアな過ごし方は、

そろそろ暑くなるシーズンなのでBBQ等したいです爆笑爆笑爆笑

肉や魚、野菜等を目の前で焼き作りながらビールで流し込むラブラブラブ


暑い外で美味いでしょうねラブラブラブ



やりたいですが、潰瘍性大腸炎の私はまず無理ですねえーんえーんえーん

腸に負担をかけても良いなら。。。ポーンポーンポーン


やっぱりダメですね(爆)

そこまでの度胸が無いですショボーンショボーンショボーン




アウトドアな過ごし方

 【 本日の食事 】




朝は昨晩の残りのお粥を温めて食べました

半日前のお粥は歯が無くても良い位な状態なので腸にはとても良いですウインクウインクウインク

又、量が足りなくヨーグルトまで食べちゃいましたてへぺろてへぺろてへぺろ

 

昼に一度帰宅し、食欲旺盛過ぎてお菓子を大量に食べてしまいましたガーンガーンガーン


色々種類のお菓子をカロリーに記載するのが面倒

なのでカロリーは本日掲載しませんよてへぺろてへぺろてへぺろ


それでも体重は落ちていると言う不思議な話です汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する