#私の通勤手段は | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います



私の交通手段(通勤手段)は車です車



なので天気は非常に気になりますアセアセ

気温が低いと何を着て行こうか?ショボーンショボーン

この時間帯なら渋滞はどうか?洗濯物は何処に干そうか?等色々な事を想像しながら行動に極力支障が起きない様に考えていますてへぺろてへぺろてへぺろ



そんな本日は予報通りみぞれでしたガーン真顔

2月なので雪が降ってもおかしく無いのですが先日の20度超えからの急降下体調がついていかないですゲッソリゲッソリゲッソリ

皆様も気を付けて下さいねデレデレデレデレデレデレ


本日はフルに動いていました滝汗滝汗滝汗

疲れました😓😓😓

寒さもあるでしょうねタラータラー


私の通勤手段は

 【 本日の食事 】




もう一息痩せたいですね😂😂



【 本日のバイタル 】



絶好調な身体ですグッグッ

私の年代で血圧が上130を超えていない人は中々いないそうですOKOKOK

お酒を飲んでいた時は130を超えるか超えないかだったのですが今は大体こんな数値ですニヒヒニヒヒニヒヒ








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する