#私の節約飯 は自炊です | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います



本日も昨日と同様で非常に寒かったですねガーンガーン

本日もダウン着込んで行きましたニヤリ

しまわなくて良かったですよ照れ照れ



私の節約飯は昼食のおにぎりですニヒヒニヒヒニヒヒ

コンビニに行っても毎日の事なので1ヶ月だと結構な金額になるんですよね滝汗滝汗滝汗


持参すると全然安く済みます真顔真顔


具のバリエーションは少ないですけどねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




量は腹6分目から7分目を心掛けています。デレデレ

どうしても足りない日はコンビニで買ったりしていますウインク


今まではよく咀嚼をする為に弁当にしていたんですが量を意識する様になりオニギリに戻しました滝汗滝汗滝汗


食べすぎると一杯ガスが出るので次の食事量は気をつけていますチーンチーンチーン

臭いが無いのが救いですけど滝汗滝汗滝汗





私の節約飯

 【 本日の食事 】




塩分が一気にオーバーしなくなりました

ホッケパワーが凄いですね

他の魚も塩分高めなんでしょうか?


【 本日のカロリー 】





2-3日間異常に眠たいです

この寒さからですかね

本日も5:30に起きました

昨日は20:30には寝ていたんですけど

朝も待機中に車中で仮眠してしまいました

寝過ぎです



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する