#推しのゆるキャラは ( ちょっとしたゲーム入れました)→ | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難うございます



本日は昨日と違い気温が和らいだ天気でした照れ照れ照れ

昼休憩についついウトウトと仮眠をしてしまいましたてへぺろてへぺろてへぺろ


本日は朝5時に起床しましたてへぺろてへぺろ

次男がすでに起きていましたよびっくりびっくりびっくり

と言うのも本日から韓国に旅行に行くのです爆笑爆笑爆笑


就職前の最後の学生生活で好きな旅行をエンジョイしています口笛口笛口笛


三男は車の教習所の合宿に行っているので我が家は寂しくなりますガーンガーンガーン


その分、食事や洗濯物も少なくて済みますけどね

多分洗濯物は豆に洗濯しても2日に一回で良いのでは?と思っていますデレデレデレデレデレデレ

実際は分かりませんけどねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



推しのゆるキャラは勿論


ピーナッツのSNOOPYです酔っ払い酔っ払い酔っ払い




可愛いです愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


一度SNOOPYミュージアムに行ってみたいですラブラブラブラブキラキラ




推しのゆるキャラ

 


【 本日の食事 】



夕食は納豆サラダ以外は2人分です

少な!!

残り物で夜食を終わらせましたウインクウインク


【 本日のカロリー 】





ゲームコーナー

【 すずちゃんを探せ!! 】



3連休の中間で暇を持て余してる方がいらっしゃったらやってみては?



この写真の中に雀がいます 何処でしょう

(休憩中の森の中での写真です)





・・




・・・





正解は









気持ちの良い気候だったので。。。


 明日は雨らしいので洗濯する方は部屋干しですよ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する