#今日1日を振り返ろう 体重変化をグラフ化 | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います。





体重の変化を見ていると少しずつですが減って来ているのがわかります照れ照れ照れ







200g単位での変化が分かるので見やすいですニコニコニコニコニコニコ

ちなみに横の区切り線は3kg単位です。1月初旬の正月太りから見ると4kg位落ちているのが分かりますグラサングラサングラサン

気を緩めると数値が上がり、引き締めると下がる

素直すぎる身体で困りますガーンガーンガーン


数字はお見せ出来るほどの物では無いので隠していますてへぺろてへぺろてへぺろ


真ん中の横線より少し下位が潰瘍性大腸炎で退院した時の体重ですびっくりびっくりびっくり


このアプリは楽天ヘルスケアです

元々入っていたヘルスケアと互換性があり連動しています

ちなみにカロリー計算やバイタル等も連動しています

これはおすすめです


カロリー計算は毎回入力が面倒臭いですが、以前に食べた物は数に限りがあると想いますが記憶しているのでその分は楽ですニコニコニコニコニコニコ



本日はスタッドレスタイヤの交換はしませんでしたニヒヒニヒヒ

多分大丈夫だと想います真顔真顔真顔

火曜日の午前中は雪が降ると想いますが火曜日は休みなのでデレデレデレデレデレデレ

午後からは降らない天気予報なので多分大丈夫と判断しました真顔真顔真顔



今日1日を振り返ろう

 【 本日の食事 】




今日の昼食は食べてもお腹が満たされませんでした

そんな時は我慢をせず、何回かに分けて腹8分目まで食べちゃいます

たまにはこんな日もあります

1週間に1回なら問題無いです と言い聞かせますポーンポーンポーン


【 本日のカロリー 】




【 詳細 】

 



やっぱり昼食が多いですね。

でもこのカロリーが普通より少な目なんですよね


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する