#今日1日を振り返ろう 早起きは三文の徳 | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います


朝4時に起床して天気予報を見ていたら、13時からみぞれが降ると予想していたんですが、12時から雪マークに変わっていましたポーンポーンポーン


本日の午後に行く場所は海に近い場所なんですが、高台(山の様な)にある場所なんですゲッソリゲッソリゲッソリ


なので朝5時からスタッドレスタイヤに交換しました滝汗滝汗滝汗

自分で出来るのが良いですが、朝からバタバタと近所迷惑にならないか?心配でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


準備万端で出発し、午前中の業務終了間近に連絡が入りました


午後のお客様が

『 雪の為本日は伸ばした方が良いのでは 』

と気を使って頂き延期になったと


朝の5時からバタバタとタイヤ交換したんですが滝汗滝汗滝汗


まっこれで雪の心配は無くなったので良し!としますチーンチーンチーン


本日の天気は寒いです



明日はもっと寒いですね



明日仕事の方は足元の凍結等、十分に気を付けて下さいねウインクウインクウインク


ちなみに歩く時はかかとから地面に着くのでは無く足の裏全体を同時に地面に付いて歩くと転びにくいですよちゅーちゅーちゅー


昼頃に帰宅し乾きが悪いと想い洗濯をしていましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

部屋干している洗濯物に扇風機を当てながら乾燥させていますニヒヒニヒヒニヒヒ

朝も1回回したんですけど真顔真顔真顔



今日1日を振り返ろう

 【 本日の食事 】



納豆サラダにはまっています

納豆は食べているのですが、野菜も一緒に食べられるので健康に良く美味しいですからね


【 本日のカロリー 】



最近お腹が空いて我慢が出来ない感じなのです

なので最近少し多めに食べています

毎回体重計に乗るのに恐る恐る乗り、増えていないと安心しています。


【 詳細 】



最近、便が柔らかい気がするんですが、塊になっているので微妙な感じです。


今夜は雪が積もらなければ良いな


本日の18時頃の雪模様 (車中より)



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する