#私の腸活 は発酵食品とバナナです | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います。



昨日と違い本日は太陽が出ていたので、過ごしやすいですね。

昨日が異常に寒かったです♪


本日もフルに仕事が入っています。

ただ移動時間がパンパンだったので、待機時間が無く。。。慌てませんけど。ゲッソリゲッソリゲッソリ

少しは慌てろよ



腸活は朝はバナナ

夜はヨーグルトと納豆を取り入れる様にしています。

聴いた話なんですが、腸を良くする善玉菌を入れても善玉菌を育てるエサを取らないと善玉菌が死滅するらしいですね。


今、きなこも取り入れた方が良いかも?と考えています。

ヨーグルトに入れても良いですし。


そんな事を考えています。



本日は恵方巻きなんですね。

皆さんは食べましたか?

私の今は禁物なので明日の昼ごはんになる予定です。






私の腸活

 【 本日の食事 】



昨日は食べすぎたので、頑張りました。ニヒヒニヒヒニヒヒ

と言うか食べる余裕も無かったんですが。ゲローゲローゲロー

昼もおにぎりだったので。。

・・・しながら食べました滝汗滝汗滝汗


【 本日のカロリー 】



こんな物でしょうウインクウインクウインク


【 詳細 】



明日は午前中の仕事です。

月曜日からの天気は雪なんでしょうか?

帰宅後スタッドレスに交換するか?

迷っています。


付けちゃえば良いのですが、面倒臭いんですよね。

タイヤを運んでジャッキアップしてタイヤを外して取付。。又タイヤを運び空気圧を計りに行くのが。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

1時間位で全て終わるんですが。。

来月になったら又繰り返しをするんですよねチーンチーンチーン


明日の帰宅までに結論を出します。




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する