我が町 大雨… | ここはぐおかたづけ

ここはぐおかたづけ

ここはぐおかたづけ 野中幸子 ☆ 整理収納アドバイザー 整理収納教育士 発達支援教育士 親・子の片づけインストラクター1級 ☆

おはようございます(・∀・)

連日雨ですねー
今ワクワク学校レポを書いてます。
アラシアンの皆様には萌えポイントは少ないかも(^▽^;)
授業レポとして読んでね。


我が町、大雨注意報、豪雨注意報が出てるみたいです。
うちは高台だけど下の川が気になります。



こんな雨の日は
「ブログ作成&更新予約」
「おうちの片付け」
「おうちの整理収納計画」に限ります♪

うちもこうゆうの作ろうっと(ノ´▽`)ノ

明日の午前中主人は人間ドッグ。
夜早く帰ってこれるかなー
夜9時迄にご飯を終えなきゃねー(*^.^*)

さてと、まず書かないと落ち着かず、私的に前に進めないのでワクワク学校のレポ書きまーす♪(今さら)

では
意味のない記事でごめんね、
ちょっとね休憩したかったの(笑)
またおうちの片付け記事も書きまーす♪