オトノハと嵐便 | ここはぐおかたづけ

ここはぐおかたづけ

ここはぐおかたづけ 野中幸子 ☆ 整理収納アドバイザー 整理収納教育士 発達支援教育士 親・子の片づけインストラクター1級 ☆

こんにちは(・∀・)
昨日のオトノハ♪

毎年翔くんのお正月の様子を知れて、いつもに増して楽しみな1月の更新。

「とっくに明けましておめでとうございます」の決まり文句が好き(*^.^*)



オトノハでは田舎でのお正月の様子が書かれていたね。

おばあさまの「翔ちゃんの番組見なきゃ!」の言葉と“翔ちゃん”呼びに愛情を感じてほっこり(´∀`)


自分のルーツとなるおじいさまやおばあさまの写真を見たり、

自分の幼少期の写真を見たり親戚の方と色々な話に花が咲いたら、きっと愛情を感じて“愛の電池フル充電”だよね♪


普通のゆったりした時間を過ごせて居たことに嬉しく思った、今月のオトノハ更新でした(*^▽^*)





突然ですが、最近のお気に入り♪
愛と優しさがあふれてる眼差しの翔くんが好き(〃∇〃)

拾い画ですが、初国立♪
この頃の短髪好き(〃∇〃)かわいい♪

これも拾い画ですが、
THE男な翔くん…(/ω\)
目を合わせられない~…
目力に完敗でございます~(/ω\)




そして年末に頂いた嵐便2号!


デジデジーーー!!!(/ω\)はーとたち

んもぅ!大興奮!
本当に本当に嬉しい銀テ♪

しかも銀テはキレイだし、赤だし、ハートもありーので感激です(≧▽≦)

こんな貴重な物を…o(;△;)o
いーの!?
いーの!?
いーの!?
大事にするね(`・ω・´)ゞ!

Mさん、本当にありがとう桜



桜桜桜桜桜
先日無事、とりあえず初回限定盤だけ、新曲「Sakura」を予約出来ました♪

居眠りしてる間に発表があり、新星堂オンラインは既に売り切れ(iДi)

焦って焦って新星堂店舗へ電話したら話し中で繋がらず…
ひょえー!どうしよう( ̄□ ̄;)!!

数分かけ続けてようやく繋がり、予約出来ましたとさ(°∀°)b
はー…怖かったよぅ


今日はこの「Sakura」が主題歌のドラマの初回放送日だね~
小栗旬くんと生田斗真くんの組み合わせなんて素敵!楽しみです♪
                                                    桜桜桜桜桜


今日は晴れ

洗濯物がさっぱりスッキリ乾きそうで幸せです(^~^)

早くも今日は金曜日。
今週もみなさんお疲れさまでした!
今日1日頑張ってね(・∀・)