ブログに来てくれて、ありがとうドキドキ

一昨日は、月1の九星気学鑑定士講座なんとか出席して勉強できましたスターニコニコ


今日はお昼前に出発して神社参拝神社お願い














吉方位の川沿いの広場に来ましたルンルン


お弁当ビックリマーク

朝は私がドリルの丸つけうずまき

その間にパパに、おにぎりと卵焼き作ってもらいましたニコニコ音譜


今日はぽかぽか日和で気持ちいいです晴れ外で食べる手作りおにぎりはとっても美味しくて大好きですおにぎりドキドキ


息子君とパパは食べてボール蹴り中チューリップ赤2人で楽しそうで良かったですニコニコ


息子君の希望のちゃんぽんルンルン美味しかったビックリマーク
読んでくれて、ありがとうドキドキ
私にも、あなたにも、これからも沢山のハッピーが訪れます晴れ虹キラキラキラキラキラキラ
大丈夫ドキドキ



社会不安障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村

 

友だち追加