ブログに来てくれて、ありがとうドキドキ

今朝は色々重なってパパと息子君にイライラムカムカムキー笑い泣きそんな日もある仕方ない

朝からクリニック受診して、今食品買い物終えてました。日盤で吉方位なのでスーパーの屋上駐車場です。ここは広くて車少なくて落ちつきますイエローハート



息子君が、ちゃんぽん作りたいってこないだから度々言ってるので材料を買いました。週末食べたいと思いますニヤニヤラーメン帰ってから買ってきたの話したらご機嫌になるかな。これで仲直りしますイエローハーツ



こつこつ吉貯金星



今夜は九星気学の鑑定士講座に参加して勉強予定です。がんばりますニヤニヤ


寒いので暖かくハート


読んでくれて、ありがとうドキドキ

私にも、あなたにも、これからも沢山の光が届きます晴れ虹キラキラキラキラキラキラ

大丈夫ドキドキ


昨晩書いたのです星

https://ameblo.jp/enjoylife-fy/entry-12836215845.html





社会不安障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村

 

友だち追加