ママはパパの美容師さん!?♡ヘアカットしたよ♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

 

ブログに来てくれて、ありがとうドキドキ
 
今日の熊本市は暑かったです晴れやしの木
 
昨日に引き続きラッキーは心配ですがあせるみんなで色々あげて食べてくれましたわんわんえーん
 
日中は学校からのプリントに目を通したり、デイケアの契約書などにサインしたり、机上で色々していました。疲れた汗うさぎ
 
夕方はパパのヘアカット美容院飛び出すハート
お風呂場で私がしたよラブラブ
この季節は暖かいのでたまに、私がカットします。経済的に行けないだけなんだけどあせる
 
いつも使ってるバリカンとハサミですラブラブ

 

だいぶ前、息子君のカットにと思って購入しましたクローバー使いやすくて便利ですラブラブ

 

 

 

 

50代のパパほっこり白髪が多く天然パーマですキラキラ

カット後こんなになりましたドキドキ

 

バリカンとスキバサミで美容院襟足はカミソリで音譜

少しボコボコ笑ううさぎ
 
 

 

ついでに眉毛も整えましたキラキラヒゲはボサってるけどあせる仕事は製造業で工場内で黙々と作業、あとは納品に行ったりです。接客したりとかじゃないから、そんなにバッチリ完璧じゃなくて大丈夫ですビックリマークたぶん笑

 

手際よく慣れてきた自分にもちょっとビックリ泣き笑いよく出来ました拍手

 

パパもスッキリなった〜ほっこりって喜んでくれたからよかったですラブラブ

 

以上ですビックリマーク今日もただの日記にうさぎ

読んでくれた人、ありがとうございますドキドキ

おやすみなさい星朝冷えるから暖かくねラブラブ

あなたに、より沢山の光が届きますように虹キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

大丈夫ドキドキ

 

 

https://ameblo.jp/enjoylife-fy/entry-12803712972.html

 

 

https://ameblo.jp/enjoylife-fy/entry-12799442290.html

 

 

https://ameblo.jp/enjoylife-fy/entry-12801973206.html

 

 

 

 

 

 


社会不安障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村

 

友だち追加