雨の中のお出かけ♡自分が出せる場所があるという安心感♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

ブログ来てくれて、ありがとうドキドキ


雨中夕方から、パパと息子君とお出かけしてきたよあめうお座 



ちゃんと長靴あめニコニコ


ありがとうございますドキドキお願い


ありがとうございますドキドキお願い



昨日の母からので頂いてきました飛び出すハート

ショッピングモールのフードコートで

チャンポンラーメン←息子君リクエストで男の子


美味しかった〜ラブラブごちそうさまでしたラーメンお願いニコニコ


シャワーとか、学校準備とか色々済ませて行ったから、帰り夜だったけど、帰って歯磨きして息子君9時半くらいには寝ましたふとん1

明日から学校だね。パパも仕事。


私は今週は精神科・心療内科のクリニック受診、ショートケアも今週からになるのかな、週1回くらいかなまだお話してみないとわからないな。


お薬、漢方も効いてるみたい。クリニック受診して良かった。先生も優しい。少しでも自分の心を話せると違うね、こないだは不安が強くて朝から電話してたまたま空き時間があって受診、ポロポロ泣いてお薬も調整してもらったり、自分が出せる場所があると全然違うなと感じてます。


https://ameblo.jp/enjoylife-fy/entry-12799442290.html


あと最近参加させて頂いお勉強会だったり、優しい人悩みをわかってくれる人とお話ししたりが、安心して落ち着きます。



話しがそれたけど、あと今週は

美容室ヘアカット、お友達ラブラブって呼んでもいいのかな泣き笑いと会う約束クローバーキラキラありがとうドキドキ


息子君は運動会練習が始まってるし、

息子君の事もうさぎ

パパの仕事が心配だけど、考えても仕方ないからやめとく泣き笑い


今漢方飲んだよお茶この漢方落ち着きますドキドキ

私に合ってるラブラブ



以上ですしっぽフリフリキラキラ

読んでくれた人、ありがとうドキドキ

あなたに、より沢山の光が届きますように虹キラキラキラキラキラキラドキドキ

おやすみなさいハート暖かくドキドキ

大丈夫ドキドキ大丈夫ドキドキ大丈夫ドキドキ


    

私と同じような悩みの人へドキドキ

1人で辛かったりしたら、ラインしてもらって構いません。何の資格もないから相談とかには答えれないけど、スタンプでも送ってくれたら、私もスタンプは送れますラブラブ爆笑


1人ぼっちは寂しい。私がそうだから悲しい社交不安障害、不安障害、うつ状態、対人恐怖、普通の人のように出来なかったり比べたり理解してもらえなかったり。


寝る時はおやすみモード設定で気づかないからその時はごめんねドキドキ


前の記事ですドキドキ

https://ameblo.jp/enjoylife-fy/entry-12801914634.html


https://ameblo.jp/enjoylife-fy/entry-12800372621.html



今車で聞いてますドキドキ2曲目が特に好きです飛び出すハート

(歌詞より抜粋させて頂きます)

不安の正体は未来

僕らの正体はいま

全て幻想ライフ

it's show time now





社会不安障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村

 

 

 

友だち追加