ブログに来てくれて、ありががとうドキドキ

 

前回に続き、今回もご報告をラブラブ

 

 

昨年2022年の1月から、九星気学勉強会「運勢塾」の運勢鑑定士養成講座でお勉強させて頂いております。

 

鈴木健嗣先生より、「公認運勢鑑定士」の認定証を頂きましたニコニコラブラブ

 

image
 

 

昨年一年間は、毎月講座グループ勉強会参加と、月一回先生と個別勉強会ブルーハーツ

 

 

image

 

 

最初は講座に参加しても、チンプンカンプンで汗うさぎ
毎月課題あるので、録画を何度も見ながら仕上げなんとか提出ブルーハート
 
image
 
 
2022年12月最後の個別勉強会グリーンハーツ
 
image

 

 

先生は、私のちょっとした質問や相談にも丁寧に答えてくださるのでありがたいです照れ

 

天地宇宙と共に♡

~森羅万象とともに生きる道しるべ~

 

私はすぐメンタル不安定になってしまうので、本当の自分を知り思い出し、

天地宇宙と共に生きているという事を思い出して生きます♡

 

私を良い方へ引っ張っていってくれる道しるべ☆お守り♡

 

 

    

鈴木先生、同期の皆さま、一緒にお勉強させて頂いた皆さま、ありがとうございましたドキドキ

これからも、よろしくお願いいたしますニコニコラブラブ

 

 

 

正直、昨年一年間は講座に出席して課題を提出するのでいっぱいいっぱいでした。

講座は今後も参加させて頂けるので、これらも勉強です。

 

 

昨晩は、「夢叶」手帳の講座に参加させて頂きました。

先生は神主さんでもあられるので、祝詞や神代文字なども教えて頂いてます。

 

とっても楽しかったですラブラブ最近の私は祝詞をボソボソと唱えてみたりしてます♪

言葉の力、文字の力、色々取り入れて生きたいですドキドキ

 

私は話したり思いを言葉で伝えたり得意ではないですが、少しでもお伝え出来たらいいなと思いますニコニコ

 

九星気学♡

 

 

 

先生のYouTubeは九星気学のお話が沢山ですドキドキ

 

 

 

先生は神主さんでもあられます。気分がモヤモヤすぐれない時

よく拝聴させて頂いてますドキドキスッキリなりますキラキラ

 

 

 
 

読んでくれて、ありがとうドキドキ

私にも、あなたにも、より沢山の光が届きますクローバー虹晴れキラキラ天使音譜ラブラブ

大丈夫ドキドキ

 

 

 

初めまして♡