運気アップ色紙のご紹介~公子さま♡ | 不安障害(あがり症、対人恐怖)HSPでも前向きに♡

不安障害(あがり症、対人恐怖)HSPでも前向きに♡

不安障害(あがり症、対人恐怖)HSPの40代の主婦です。大好きな『九星気学』や日常の出来事を書いてます。

不安障害はあるけど、前向きに生きたいです。私と同じ悩みを持つ方と一緒に日々のりこえていけたらいいなと思います。よろしくお願いします♡

ブログに来てくれて、ありがとうドキドキ

 

今回は、描かせて頂いた運気アップ色紙のご紹介させて頂きますドキドキ

 

 

九星気学で生年月日より星を出して、その人のエネルギーをアップしてくれる色を

用いてお名前を描いてますクローバー虹晴れキラキラ天使音譜ラブラブ

 

 

公子さまブルーハート

 

image

 

 

image

 

 

image

 

こんばんはおねがい可愛い色紙をありがとうございましたラブラブ色紙の字のような公子になりますラブ

 

公子様ドキドキ嬉しいメッセージをありがとうございましたラブラブ

水色のお花に、お好きな赤色をポイントに入れて可愛らしくなりましたラブラブキラキラ

公子様の益々の運気アップをお祈りしていますニコニコ虹虹虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

運気アップ色紙とは??

 

*2月初めに枚数限定、特別割引で販売を予定していますウインクよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

只今募集中ですニコニコ

☆文子カフェ☆「zoomでお茶会」

日時:2月6日(月)10時半~zoomが40分で一旦切れるので、場合によりもう1回延長ありかもですニコニコ途中退席okです!

 

開催方法:オンライン(zoom) 

 

参加費:無料 

 

締め切り:2月6日(月)一応9時半頃まで。

 

 定員:3名 

 

参加資格:あがり症、対人恐怖、場面緘黙、不安孤独になりやすいなど、 私と同じような悩みを持つ方。男性女性問いません。

 

ゆるゆるお話しましょうにっこりコーヒーピンクマカロンもぐもぐ

 

お名前☆文子カフェ☆参加 と書いてメッセージください 。

だいたいすぐにお返事しますが、家事や講座参加などですぐにお返事できない時はごめんなさい。

待ってますラブラブ

↓ ↓  ↓

友だち追加

 

クローバー☆文子カフェ☆~私の思い~虹晴れキラキラ天使音譜ラブラブクローバー

 

 

 

初めまして♡

 

ホームページ♡

 
 
 

LINEでは、私が何かする際のご案内、ブログ更新など配信させて頂いてます虹キラキラ天使音譜ラブラブ

お気軽にメッセージくださいニコニコだいたいすぐにお返事しますが、すぐにお返事できない時はごめんなさいラブラブお友達追加後に、お名前とスタンプ送ってくださると嬉しいですラブラブ

 

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

フォローしてね…

 


引きこもり日記ランキング

 


社会不安障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村