2/6(月)☆文子カフェ☆「zoomでお茶会」私の思い♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

ブログに来くれて、ありがとうドキドキ


今日の熊本市寒かったです。

息子君は風邪でお休み

私もイマイチで病院行ってきました。

薬飲んだので早めに休みたいと思いますニコニコ

 

我が家のイチゴちゃんいちご育て方わからず何もしてないけど

育っていますラブラブ

 

image

 

クローバー今日はちょっとご案内をさせてくださいクローバー

 

※時間など変更しました~ビックリマーク

 

2/6(月)10時半~

☆文子カフェ☆「zoomでお茶会」

参加は、男性女性問いません。

 

~私の思い~

 

 

私は子供の頃にあがり症になり、不登校、ひきこもり

社会に出ても上手く馴染めずすぐ疲れてしまい退職、精神病院に入院したり

 

40代ママになって子供の事で社会、人と関わるようなって、今までちょっと隠れて忘れていたあがり症が表に出てきました。

 

悩みすぎて、2020年春〜あがり克服セミナーを受講したり、カウンセリングを受けたりもしました。

 

今は克服しましたと言いたいですが、今もとってもガクブル緊張しいのビビリです驚き

 

相変わらず人が少しでも集まると

話せなくなって、自分だけが孤立している感覚、場面緘黙、対人恐怖もあります。

でもなんとか今を生きてます。

 

中学の頃、不登校になった時両親は自営業でとても忙しくて

いつも一人でほとんど誰とも話さずお家にひきこもっていました。

 

その頃から、いつか私と同じような人がほっと出来るような空間場所が出来たらいいな

私自身の居場所が出来たらいいな、そう思うようになりましたよだれ

 

私が私のままでも、ありのままでも、安心安全の場所天使キラキラ

 

 

 

私と同じような方一緒にお話ししませんか?

お好きなお茶とお菓子食べながらで大丈夫ですピンクマカロンコーヒー

話せなくても大丈夫です音譜

 

私も今書きながら、ほんとに人が集まったら何話そう

どうなるんだろうって内心思ってます爆笑

特にメンタル系の資格があるとかでもありませんあせる

 

ただゆるゆる~お茶飲みながら一緒にお話ししたり時間を共有できたらいいなと思いますドキドキ

 

人のあらゆる悩みは対人関係で、

人は孤独感が強くなると、対人恐怖が酷くなるようです。

孤独には解決はないそうです。

身をもってわかっています悲しい

 

参加してみたい!と思う方ぜひ♪

私のメンタルや思いをご理解して頂ける方のご参加をお待ちしていますビックリマーク

一緒にドキドキ泣き笑いそして楽しみましょうニコニコマカロンコーヒーラブラブ

 

もし参加0人でも、zoomは開ける予定ですビックリマーク

筆文字書いたり好きな事してます。

あと、今後も月1回ペースで出来たらと思ってますピンクマカロンコーヒーラブラブ

ぜひお気軽にご連絡くださいラブラブ

 

 

 

 

読んでくれて、ありがとうドキドキ

私にも、あなたにも、より沢山のハピーが届きますクローバー虹晴れキラキラ天使音譜ラブラブ

大丈夫ドキドキ

 

image

 

 

☆文子カフェ☆「zoomでお茶会」

日時:2月6日(月)10時半~zoomが40分で一旦切れるので、場合によりもう1回延長ありかもですニコニコ途中退出もokです!

 

開催方法:オンライン(zoom) 

 

参加費:無料 

 

締め切り:2月6日(月)一応9時半頃まで。

 

 定員:先着3名

 

参加資格:あがり症、対人恐怖、場面緘黙、不安孤独になりやすいなど、 私と同じような悩みを持つ方

男性女性問いません。

 

ゆるゆるお話しましょうにっこりコーヒーピンクマカロンもぐもぐ

 

お名前☆文子カフェ☆参加 と書いてメッセージください 。

だいたいすぐにお返事しますが、家事や講座参加などですぐにお返事できない時はごめんなさい。

待ってますラブラブ

↓ ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

初めまして♡

 

ホームページ♡

 


社会不安障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村

 

 

 

LINEでは、ブログ更新しました~とか、私が何かする時のご案内など配信してます虹キラキラ天使音譜ラブラブ

お気軽にメッセージくださいニコニコ他の人にはわからず個別で私とやり取りができますラブラブ

お友達追加後に、お名前とスタンプ送ってくださると嬉しいですラブラブ

 

だいたいすぐにお返事しますが、家事や講座参加などで

すぐにお返事できない時があるのでその時はごめんなさい(^^;

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

フォローしてね