ブログに来てくれて、ありがとうドキドキ

今日セブンの新しいアイスコーヒー飲みましたラブ美味しかったラブラブ

 

過去への後悔

未来への不安

 

不安な時こそ

今をたんたんと

目の前の事を♡

 

明るい言葉を♡

 

 

 

お別れで悲しいって気持ち

その人の事とても大切に思ってるから

思える事

この気持ち大事にしよう♡

 

調子悪くて、好きなYouTube見てたら

上記の言葉を聞きましたニコニコ

 

 

 

 

父の病気がみつかって

父の呼吸が止まったと連絡あった時

祖母の病気がわかった時

亡くなったと連絡あった時

伯父が亡くなったっとの連絡が入った時

3年続けて身近の大事な人が亡くなりました。

 

 

 

 

次は何がくるんだろうって

いつも怖くてビクビクしてて

 

あがり症の予期不安に似てる(>_<)

 

起こる出来事はたぶんもう決まってて

神様の領域

 

起きる前から不安になって怖がらなくてもいいか

どうせその時になったら

ショックで泣いたりするから

その時その時感じる感情を味わえばいい

 

ショックだったらショックで

泣きたかったら泣く

嬉しかったら嬉しいって♪

 

感情にフタをしないで出し切る♡

 

 

 

 

何かを選択する時決定する時

いつもとてもとても慎重になる

失敗したくない

恥をかきたくない

一番良い形でって

 

そう思うと

身動きとれなくなって

心も体もガチガチで

 

結局何もできなくなったり(;´Д`)

 

エイヤーーーー!!!

って出来たら気持ち良いんだろうな

 

仕方ないか

そんな臆病な私も受け入れよう(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

息子君が朝から何やらパパにコソコソ頼んでた

草、箱、、、

パパ持って帰ってきたよ

 

 

草を洗って外に干してた

この方(セイバー?)のお布団だそう

 

お風呂では古くなった歯ブラシで

体を洗ってあげてた(^▽^;)

 

 

一緒に寝るって

やる事がカワ(・∀・)イイ!!

気持ちよさそうだ♡

 

image

 

 

 

 

ちなみにハンカチ布団の下は、こんな感じでした~爆  笑

 

 

image

 

 

子供ってやりたい事素直にやっていいよねビックリマーク(*^^*)

 

おやすみなさいふんわり風船星

 

読んでくれて、ありがとうドキドキ

私にも、あなたにも、沢山ハッピーが訪れます星天使音譜キラキララブラブ

大丈夫ドキドキ

 

 

 

 

 

 

昨日書いたものです♪よかったら♡

 

 

 

 

 


ハーブ園芸ランキング

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

 


社会不安障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村