【津森神宮】日盤吉方でビックリしたこと(^^;♡ | 不安障害(あがり症、社交不安、対人恐怖)でも、自分の人生をあきらめない♡

不安障害(あがり症、社交不安、対人恐怖)でも、自分の人生をあきらめない♡

不安障害(あがり症、社交不安、対人恐怖)HSP気質40代の主婦です。大好きな『九星気学』や日常の事を書いてます。

不安障害だけど、自分の人生をあきらめずに前向きに生きたいです♡私の出来る事で、私と同じような方のお役にたてれたらと思います。よろしくお願いします♡

 

一昨日、3月11日(土)

私と息子君で日盤吉方位

2人とも三碧木星で東が吉方位

 

津守神宮へ行ってきました神社ピンクハート

(熊本県上益城郡上益城町寺中)

御祭神 神武天皇

 

☆写真多めです☆

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

息子君と家でオニギリを作って持って行きました。

参拝後、境内の広い場所の片隅をお借りして

お昼御飯をたべました。

 

行く途中のコンビニでドリンク&お菓子を購入ジュースコーヒー

吉を取り入れましたラブラブ

 

 

 

ここで食べさせてもらってたら

神社の裏山が何か賑やか

よくみたら煙がおーっ!

 

山から下りてきた子供達が

火事です!もしかしたら消防車がくるかもですって。。

 

image

 

 

私達親子が食べている間に、数名人がかけつけ

消火活動が始まりました。

 

しばらく見守っていたら、赤い炎は

見えなくなりました。

ホースの水も届き鎮火したようでした。

 

 

息子がいたのであわあわとなり(;´Д`)

力になれずすみませんでした。

無事消えてよかったです。

 

息子君ともう一度本殿へ行き、

大丈夫でありますようにと、神様へお願いして神社を後にしました。

 

 

 

この大変な騒動を目の前にするなんて・・

帰る際、気づきました。

そういえば、東の方位の象意に

火事があることを思い出しましたアセアセ

 

意味付けしてはいけないかもしれないですが

たまたまかもしれませんが…

 

 

 

方位取りをしてると、行っった際で象意が現れます。

けっこう、滅多にない事が多いので、いつもビックリします。

でも、火が鎮火して良かったです。

 

こちらの神社は、自然が豊かで

管理がきちんとされています。

銀杏の木がとっても素晴らしいですイチョウとても癒されますラブラブ

 

またおじゃまさせて頂きたいと思います。

ありがとうございましたピンクハート

 

 

銀杏の木に新芽が沢山出てて可愛かったですイチョウキラキララブ

 

 

image

 

 

もう一か所行ったので次回書けたらと思います。

 

読んでくれて、ありがとうドキドキおねがい

私にも、あなたにも、沢山ハッピーが訪れます神社イチョウキラキララブラブ

大丈夫ドキドキ