お鏡餅☆ぜんざいで頂きました(^o^)丿♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

ブログに来てくれて、ありがとうピンクハート

 

 

 

今日はお昼御飯食べてからお出かけしてきました音譜

その事はまた書きます☆たぶん(;^ω^)

 

 

神社で頂いてきたお鏡餅&我が家のお鏡餅鏡餅

母からもらっていたぜんざいに入れて頂きました餅割り箸ラブラブ

 

 

image

 

 

神社のお供え物を頂きました♡

 

image

 

 

 

image

 

 

包丁は入れない方がいいらしいので、昨晩水につけて柔らかくして

カビの部分は削ってレンジでチンして、金槌で叩いて砕いて割りましたあせる

 

image

 

 

残りがわずかで鍋が焦げかかってるあせる爆笑

 

image

 

 

家族4人でお鍋の全部頂きました餅美味しかった~キラキラビックリマーク

 

image

 

 

image

 

 

残りのお餅は、またの楽しみに☆きな粉餅も大好きです照れ音譜

神様のパワーを頂けてとっても嬉しかったですラブラブありがとうございますピンクハート

 

 

 

こんな夜中に食べ物アップでごめんなさい(^-^;

では、おやすみなさ~いふんわり風船星

 

 

読んでくれて、ありがとうドキドキ

私にも、あなたにも、沢山ハッピーが訪れます鏡餅餅乙女のトキメキラブラブ

 

大丈夫ドキドキ