いつも守ってくれて一緒にいてくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

ブログに来てくれて、ありがとうピンクハート

 

 

 

神様のお供え物を頂きました♡

 

前のブログの続き♡

寝ようと思ったけど続けて書こうウインク音譜

 

 

神社参拝の後に、パワーストーンカフェ玉さんへ宝石赤宝石紫宝石白キラキラ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

初めて自分でゴム糸を入れてみました乙女のトキメキなかなか集中力がいりますねおねがい

オーナーさんに、セージで浄化してもらいましたキラキラ

キラキラと輝きが戻りましたラブありがとうございましたピンクハート

 

 

 

美味しい紅茶とナポリタン美味しかった~コーヒードキドキごちそうさまでしたドキドキ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

店内はお正月ムードで門松絵馬乙女のトキメキ福袋も沢山並んでました宝石紫宝石赤宝石白キラキラ

 

 

image

 

 

image

 

 

あー癒された( *´艸`)

 

パワーストーンブレスレッドも綺麗になって良かった~ラブラブ

 

私をいつも守ってくれて、一緒にいてくれる大切な宝物宝石白宝石赤宝石紫キラキラ

いつも、ありがとうねピンクハート

 

 

 

10代の頃、不登校になって引きこもった頃から占いとか大好きで

雑誌に掲載されてるパワーストーンをハガキで申し込んで購入したりしてた

(昔はネットがなかったからね汗)

 

 

ずっとパワーストーンが大好きですラブ

目には見えないけど、石にはエネルギーがあるように感じますアップ

 

 

 

 

ではおやすみなさいふんわり風船星二回目ふんわり風船星

明日の予約投稿にします(^^)v

 

 

 

読んでくれて、ありがとうドキドキ

私にも、あなたにも、沢山ハッピーが訪れます宝石紫宝石赤宝石白キラキララブラブ

 

大丈夫ドキドキ