心の声を聞いてあげたら、願いが叶ったよ(≧∀≦)♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

ブログに来てくれて、ありがとうハート


昨日は夕方ブログを書いた後に、美容室へ行ってきました美容院

ここ2年ほど1か所の美容室にずっと通ってたんだけど

他のところに行ってみたい気持ちが汗

でも違う美容室に行くのって私には勇気が必要でえーん



違うところに行って

変になったら嫌だな

もしあんまり気にいらなかった際

また元のところに行くのも行き辛いしあせる



ここ最近、ホットペッパーの口コミとかめちゃ見てたんだ目

ここ良さそうだなラブラブ

行ってみたいなラブラブ



そうは思うものの

さっきの損したくない気持ちがあせる



でもやっぱり自分の気持ちを大事にしようと思っておねがい

行ってきました〜ラブラブ拍手コアラ



で結果は、

行って良かった〜ハート

とっても良かったよ〜(≧∀≦)ハート



私の髪質は固くてくせ毛で、取り扱いが難しくねあせる

いつもストレートかけてるんだ

頭も絶壁でねあせる




でも、とっても良い感じに私好みにカットしてもらえたよラブ

上矢印これは私が思う事だけどねOK



他の人から見たら、あんまり変わらないんだろうけどねあせる(^◇^;)

自分が気分良くなったから、それで良いんだ爆笑それが良いんだラブラブ




お店の方も優しくて、店内も癒される雰囲気でとっても良かったんだやしの木ハイビスカス照れ



よく自分の心の声を聞いてあげたなと思います。

自分にありがとうハート

私頑張りました合格合格合格



そして直感て大事だよねラブ

直感に従うと、何でも大概良い感じな気がするよキラキラ天使



美容室で、可愛いカエルちゃんと遭遇したよヒマワリカエル







で、今日は休み明けの月曜日

近くに住み実家の母が、夏休み中の息子君見てくれるってー爆笑

預けてきたよーおいでゲラゲラ

ついてるなービックリマーク




そして、一人でゆっくりお茶しながらスマホでブログ書いてます音譜ヒマワリ風鈴

幸せだな〜ラブ








今日も良い日だ〜ラブラブ

そろそろお家に帰って、家事しようかな照れ


読んでくれて、ありがとうドキドキ

私もあなたにも、ハッピーな事が沢山やってきますラブラブウインク虹キラキラ

 

大丈夫ドキドキ