やったー!一人になれたよ( *´艸`)豆苗ちゃん♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

ブログに来てくれて、ありがとうピンクハート
 
 
 
今日はタイトル通り、久しぶり4日ぶり?に一人になれました~ラブラブ
 
朝から近くに住む母から電話があって
 
妹の子供3人と遊ばせるからって
 
( *´艸`)

 

息子君連れて行ってくれましたピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
お昼ごはんも食べさせてくれるって爆  笑

 

ありがとーーーードキドキ嬉しいラブ

 

 

 

 

短い間だけど、久しぶり一人で嬉しすぎえーん

 

 
 
息子君が出かけてから、一人で庭掃除、花の水やりなどひまわり
 
一人でルンルンピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
今からお昼ご飯食べます照れ
 
引き落とせなかった支払いがあるので、コンビニに行くから汗
 
コンビニで冷たいコーヒー飲んでから、お迎えに行ってきますジュースラブラブ
 
 
もしかして、夕方まで預かってくれるかな!?( *´艸`)
 
 
 
一度カットして頂いた豆苗ちゃん星スクスクと成長してくれてますビックリマーク
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
あー今日も良い日だ爆  笑
 
いつも読んでくれて、ありがとうドキドキ
あなたが、ますますハッピーである事を願っていますラブラブニコニコ虹キラキラ
 
大丈夫ドキドキ