久しぶりのミシン♡社会不適合者♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

ブログに来てくれて、ありがとうドキドキ
 
今日はお天気良かったですねキラキラパパはお休みでした。
 
朝御飯食べてから、息子君はパパじーちゃんと3人で公園へ晴れ
 
 
 
私はやっと息子君のグッズに手を付け始めましたアセアセ

 

結婚してすぐ購入したミシン、ほんの数回使っただけど押し入れで眠っていましたあせる
 
 
久しぶりに使いましたドキドキ
 
image

 

 

 

ランチョンマット出来たよ~!!

 

余った端の部分はコースターにしたよ爆  笑

 

image

 
 
直線縫いで複雑な所はないんだけど
 
初めて作って出来たので
 
とーーっても嬉しいですラブラブウインク
 
 
 
息子君がお散歩から帰ってきて
 
私も自慢気に見せてしまいました。
 
 
 
これにお弁当のせて食べねラブラブラブ
 
息子君も喜んでくれました!!
 
 
 
 
 
ありのままの私でいたいドキドキ
 
私と同じように悩んでいる人が少しでも楽になれたらいいなラブラブ
 
 
 

あがり症の方のみだけ参加できるお茶会、少人数でラブラブ

 

いつか出来るといいなラブラブ

 

 

 

自分のやりたい事が、わかってきて、今とっても嬉しいですラブラブキラキラニコニコ

 

 

 

 

☆3月25日月曜日は、一粒万倍日ですキラキラ

 

☆一粒万倍日とは、一粒の籾(もみ)が何倍にも成長して大きな利益をもたらす日だそうです☆

 

仕事始め、開店、種まき、お金をだすことや財布の使い始めに最適とされているようですキラキラ

 

私は特に何もないけどニコニコ何か新しく使い始めようかな~キラキラ

 

あ、そうだビックリマーク私が使っていた部屋の事、母に聞いてみようかなビックリマーク

 

 

 

 

今日も幸せですドキドキありがとうございますドキドキ

 

読んでくれて、ありがとうドキドキ

私もあなたも、ますますハッピーですラブラブニコニコ虹キラキラ

 

大丈夫ドキドキ