ブログに来てくれて、ありがとうハートニコニコ

 

昨日の

 
 
をカットして頂きましたいちごケーキ
 
image
 
 
 
 
image
 
image
 
タルト生地が崩れやすかったので型底はそのままに汗でも、とっても美味しく出来ていましたよハート息子君はイチゴのケーキに大喜びいちごラブラブ息子も家族もぱくぱく食べてくれたので、嬉しかったですニコニコ
 
私はすっぴんで、お家も古くて恥ずかしいけど、記念に載せておきます。
 
FBに投稿したら、沢山の方にいいね!とコメントを頂いたのはーとめちゃ嬉しかったですハッピーありがとうございましたドキドキ
 
今度は何を作ろうかな~と、考えるのが楽しいです音譜時間と体力確保だなビックリマーク
 
読んでくれて、ありがとうドキドキあなたに、ますます良い事がありますようにラブラブニコニコ