ブログに来てくれて、ありがとう

 
昨日の続きです。
 
 
にイチゴを飾って、イチゴタルトが完成しましたいちごケーキ
 
 
 
 
お豆腐クリーム♡も絞りました生クリーム

 

image
 
 
 
ミニタルトも可愛いねいちご栗タルトラブラブ
 
image

 

 
 
 
 
 
 ♡いちごいちごいちごイチゴたくさんいちごいちごいちご♡
 
 
image
 
 
思い付きで2つのクリームを挟んでみたけど、フルーツカスタードクリームのさっぱりと、お豆腐クリームのちょっぴり濃厚な感じがたまりませんでした
 
タルト生地は、オートミールと米粉で作ったから崩れやすかったですでも、サクサクしてイチゴとクリームと一緒に食べると、とても美味しかったです
 
ずっとイチゴタルト作りたいと思ってたから、とても満足しましたケーキ
 
 
次の記事で、息子君とお写真撮ったので記念に載せたいと思いますイチゴ
 
読んでくれて、ありがとうドキドキあなたに、良い事がありますようにラブラブニコニコ