ブログに来てくれて、ありがとう

 
昨日の続きです。
 
 
に重ねる、お豆腐クリームを作りました生クリーム
 
 
 
和のナチュラル薬膳 研究家☆
サニー先生に習ったものです
 
 
 
細かな材料分量は省くけど、ヘルシーな材料でとっても嬉しいのにひひ
 
 
 
 
絹豆腐を使いました豆腐
クリーミーでとっても滑らかだよねハート
 
お豆腐臭さもなくて、少し濃厚な感じでとっても満足出来るクリームです音譜ケーキの絞りクリームにも使えますビックリマーク
 
 
じゃじゃ〜んイチゴちゃん いちご
美味しそうラブラブ
 

 
イチゴタルトにしようと思って
 

 
 
 
飾り付けのアップルミントミント
プランターに放ったらかしだけど、育ってくれてます。こういう飾り付けわくわくするんだニコニコ

 

 
ハーブはお菓子の飾り付けに便利だよねレモングラスハーブミント
 
ガーデニングが好きなんだラベンダー狭い我が家、鉢植えだけどちょこちょこ植えてますハーブ
 
でも子供が産まれて、最近放ったらかしですあせるもっと沢山ガーデニングする時間が増えたらいいな♡
 
 
 
完成したイチゴタルトは、次で載せようと思いますいちごいちごケーキまた見に来てねラブラブ
 
読んでくれて、ありがとうドキドキあなたに良い事がありますようにラブラブニコニコ