ヒマシ油 | キラキラしないアメリカ生活 in 南部の田舎

キラキラしないアメリカ生活 in 南部の田舎

アメリカ=ロサンゼルスやハワイやNYCなんかのキラキラセレブ生活をイメージされがちだけど、ま反対なトレジョもWhole Foods もない田舎で暮らすアラフォー子なし共働き夫婦&2ワン娘の日常を綴ります。

膝に違和感出て、

裸で自分の下半身を眺めてみて、

超不健康なことに気づいた。


毒素や脂肪溜まりまくり。

ブヨンブヨン。

THE 下半身デブ


そして完全なX脚。

足首すごく内捻りしてるし。


ストレッチして、

マッサージ&筋膜リリースしまくり!


ストレッチは痛くしちゃダメだけど、

筋膜リリースの痛みは仕方ない。

メッチャ痛い。


金曜に久しぶりにスニーカーを履くと、

速攻で感じた膝の痛み。


さらに足首や足の側面や足裏マッサージしたら、

今日同じスニーカーを履いたけど、

痛みなかったー🤩

改善を感じれて嬉しい!


膝の違和感はまだちょっとある。

一度しゃがむと立つの大変!


これが普通にならんように、

マッサージストレッチ筋膜リリース

ヒマシ油&マグネシウムオイル塗って

X脚改善のために

お尻トレーニングそろそろ始めよ🏋🏻‍♀️


ヒマシ油&マグネシウムオイル

これ即効性あるかも!

腰がいつも痛いと言う旦那に寝る前に塗ったら、

翌朝痛みが軽減されるらしい!!


ヒマシ油すごいな。