鋭く、もっと鋭く。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

吐き出せ。すべての靄を書き出せ。

 

物事の循環、変様、撹拌。

 

有耶無耶に飲み込んだクジラは飛沫を打ち上げる。

水面に反射した光の屈折の角度は?

水滴の円周率は他愛も無く、狂いもない。

 

時計の針はお利口さんに一心不乱に右回り。

音のズレには気にかける様子もなく

正確さよりも動き続けることに重きを置く正確。

 

重い、想いを抱いて

速い、流行りの激流

遠い、蜃気楼に夢をみて

 

何周も色褪せたハンカチ

涙を拭くためではなく、涙を生み出す代物

素人にはわからない価値、判断、基準。

 

休め、起立、礼、着席

安め、規律、例、落石

 

もっとだ。もっとシャープに。鋭く速く。

 

繊維を保ち、繊細さに気づかれるな。

 

気疲れ、気後れ、くそくれぇ。

 

会いたい人がいるなら会いに行け。

 

自由だ。君は自由だ。もっともっと自由だ。決してそこには行くな。

 

 

澄ませ。

 

 

問いを投げかける頓知の盆地

 

きっとそこに。

 

ありふれてなんかいないぜ。

 

貴重で稀有。几帳面に時計の周り。

 

吐き出せ。すべての靄を書き出せ。

 

物事の循環、変様、撹拌。

 

有耶無耶に飲み込んだクジラは飛沫を打ち上げる。

水面に反射した光の屈折の角度は?

水滴の円周率は他愛も無く、狂いもない。

 

時計の針はお利口さんに一心不乱に右回り。

音のズレには気にかける様子もなく

正確さよりも動き続けることに重きを置く正確。