戸締まりは素早く、迅速に。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

「それで君はその話を聞いてなんて応えたんだい?」

 

「何も。ただ笑った。心から笑ったさ」

 

「笑った?」

 

「そうスマイル」

 

「君のスマイルは何マイルも先にあるのだろうね」

 

「本当に可笑しかったんだ。とても」

 

「理解に苦しむね」

 

「苦しむぐらいなら理解なんて試みなくていいさ」

 

「苦しみから逃れたいから人は知りたがる。そうは思わない?」

 

「理解して苦しむことだってある。知ることが必ずしも救済とは思えない」

 

「それはそうだね」

 

「そうさ」

 

「・・・」

 

「沈黙はゴールドって、ここでいうゴールドは時間さ」

 

「時は金なり」

 

「時は金成り」

 

「会話の金縛り」

 

「ならばもうおしまい、不毛な会話はここいらで閉じよう」