10年後のわたしから手紙が届きました | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

 

2022年のわたしへ久しぶり!元気にしてますか?辛いことや嫌なことっていつまで続くのか、今はわからないだろうけれど、ゴールは必ずあるからね。10年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

 

 

 

誰にでも届くであろうメッセージ

わかっていても開封してしまう性

少しの差が個性を形成し

少しの差が好奇心を満たし

少しの差が今後の人生の道を分ける

 

選択の連続の中で

娯楽は必要であり

 

目標に向かって

走り続けるには

応援は必要

 

常に今を生きているのに

ふとした瞬間に気づくのは

縋る過去

憂う未来

 

今は今でしかないのに

曖昧な時間の境界線が交差し

錯乱する

 

深呼吸

 

 

未来から届くなら

過去から届けることもできるはず

 

時はきている

 

今この瞬間