迷宮'30 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

濁流のみこみ心に反映

渦巻く不安に頷きだんまり

まったりにんまりしてたいだけ

ありったけだしたってこれぽっちさ

右か左かももうわからないしわかる気もない

 

このまま笑えば何かかわっか

淡い期待に誤魔化す本音

それでねそれでね hold me tight

痛みがないと感じられないヤバみ

 

それでもあなたは私を愛してくれますか

それでもあなたは私を綺麗だと言えますか

 

何も知らないあなたの中の私

狂気に溺れる危うい轍

 

つまずきながらここまできたの

 

転んだ弾みに言葉がはねる

 

散りばった音に意味をもたせる

 

拾い集めて紡いでいく

必死に必死に

足跡残していく