赤いクラゲはフラフラと。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

また戻る。

 

感じる焦り、虚無感。

 

焦燥感から逃げるために苦しみながら寝る。

そして自己肯定感への不信を募らせる。

 

何度も感じる。

 

「やっぱり自分は。。。」

「なんてみすぼらしい。。」

 

ただ楽しみたいだけなのに

ただわくわくしていたいだけなのに

 

それがこんなにも苦しさを伴うとは。

 

胃液が喉を刺激する

腹痛がパニックを起こす

吐き気と目眩から逃げるように布団に入る。

 

「体調が悪いんだからしかない」

 

自分に言い聞かす。

 

そして、悪夢にうなされ目が覚める

 

「また時間を無駄にしている」

 

連鎖は続く

断ち切るには覚悟が必要

 

当たり前のようにきつい

 

体と心が拒否する

 

それはあなたのため

 

あなたをきつさから守るため

 

防衛本能、多少過保護

 

大切だからこそ

 

覚悟を決めて続けていれば

体と心は付いてくる

いつでもあなたの最前線で守ってくれる

 

だからこそ

まず感謝。

 

「ありがとう」

 

まずは感謝からでいい

心と身体に話しかける

 

無理をさせてごめんね。

あと少し頑張るよ。

 

ありがとう。