夜は早く寝ないと。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

 

「ね、とても個人的な質問をしてもいいかしら?」

「どうしたの急に?」

「そう急なの。急にふと思ったのが面白くて」

「質問することが面白いの?」

「いえ、『ふと思った』神経回路がね」

「なるほど。僕にはよくわからないな」

「ふふふ、それで答えは?」

「Yes か Noで?」

「それ以外でも可よ。答えの答え方に私は興味はないけども」

「時間の無駄?」

「時間の浪費に近いかも」

「無駄と浪費は違うの?」

「ね。先に質問しているのはレディよ」

「それはすみません。レディはファーストしないとね」

「よろしい。ナイトさん」

「Yes sir」