Just Questions | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

 

ビクビクしながら開ける郵便BOX

安堵のため息

横には溜まった紙

 

請求書の山

ここが人生の山

 

運も尽きたか

使った思いもないけどな

 

なんでこうなった

俺の番はまだか?

 

夢を見ちゃ悪いか

諦め悪いんだ

 

さぁ抜け出そう

光の世界へと

 

誰のために生きる?

もう決めたんだろ

 

やるしかないのさ

やるしかないのさ

 

続けるしかない

もうやめられない

 

思いっきり壊したい

衝動を抱えて

 

振り向けば振り返る

参加した茶色のりんご

 

隙間風たえまなく

水道からサビ水

お湯が出るだけ有り難い

 

感謝できることに感謝しろ

 

タコス

タコス

タコス

 

葛藤

無力

気力

秩序

調和

冷静

耐性

沸騰

沈下

水面下

情熱

 

これは浪費か、それとも幸せか。

 

迫る時間

残された時間

滞る創造性

閃きを

溢れる憤怒

醜い笑顔

笑い方、笑い声

求めているのか

逃げているのか

 

真実

 

止まるな、進め

 

最後の最後まで

 

時が止まるまで。