Just bebebebebebebeging | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

あわわわ、あわせらない

ここここ、根性論

どどどど、どうしようもない

しししし、信じれば叶う?

なななな、何を根拠に

めめめめ、目を覚ませ

じじじじ、自分に目を定め

なななな、流されるな

かかかか、考えろ

まままま、任せるな自分で決断

 

うあうあうあうあうあうあうあうあ

混乱・錯乱

さfんsdkんfgdljg;lsdfjがljgdfs

無意味で羅列

 

右手・左手、全てを完備

 

おせおせおせおせおせおせ

リズムでこなせ

 

うるせえコマネチ

トビウオあごだし

いいアジ出てるし

つながるテレパシー

 

頭で理解しようとしたって

大概のことはその価値なし

 

一皮めくれば所詮同じ

あいつこいつもどいつもそいつも

人間なんだ変わりゃしね

比べるならばその価値ある人と

人を選べよFeeling

手当たり次第じゃ損するぜ

食うか食われるか

分けてやれ

時間の節約、信頼の獲得

毒は小出しで隠し味

メインの優しさ忘るな

作りかったものはなんだ?

はじめの一歩を写真でチェキ。

 

ぶっ飛んでいたって

なるようにするだけ

 

もうわかるだろ

ほら偽るな

もうわかるだろ

ほらそこだ