雑音に怯えた平穏 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

自分の存在意義

たまには問うてみる

 

自分と静かに会話をしたのはいつか

 

目の前のやらなければいけないことをいい理由とし

自分で選択した仕事をいい隠れ蓑とし

 

自分と会話することを避けてきた。

 

そう、しなかったのではない。

意識的に避けていた。

この表現がしっくりくる。

 

表面だけをみて

深層まで潜ろうとしない

 

想像しただけで息苦しくなる

 

なぜか

 

そもそも自分と会話をすることはなによりは自由であり

全ては自分のことのしだい

臆することなどなにもない。

 

ただ今の自分自身をみつめることが怖いだけ

 

これじゃだめだ。何もかわらない

 

考えてかつ行動する

 

ただ考えるだけじゃだめ

ただ行動するだけじゃだめ

 

せっかくの失敗をおいしくいただく

 

どうしたい

何がしたい

なにを食べたい

どうなりたい

 

常に質問を投げかけ

きちんと答える

綺麗じゃなくてもいい

 

その時感じたことを

良いも悪いもない

 

善と悪もない

 

どうしたい?

もっと健康を維持する

朝全回復で目覚める

細かいことは気にしない

嫌われることをおそれない

 

自分らしく音を奏で根を張る

 

コントロールする