僕は僕で私は私 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

非力で非弱な僕にとって

自分の夢をキラキラした目で話せる人は苦手の部類に入る。

 

僕が小さく感じるからだ。

 

『夢は叶う』という根拠のない甘いに呪文にかかって、何人の人が破滅の道を送ったのか。

 

僕はそんな甘い言葉には騙されない。

僕は僕自身を深く理解している。

 

夢を追っていい人と夢をおっては駄目な人

 

自分はどっちに区別されるのか、見極める必要がある。

 

夢を語っている時点でそこまでの人だ。

 

夢を掴み取る人は、

誰かが気分良く夢を語っている間も目的をもった行動をしている。

 

彼らは休むことはあっても決して止まらない。

 

相当な覚悟がなかれば無理だ。

 

僕にはそこまで身を粉にして叶えたい夢なんてない

 

ただ可もなく不可もなく生きていければそれでいい

 

人生にドラマチックなんて求めてない。

 

この世に誕生しただけで十分にドラマだ。

 

このままでいい、

このままでいいんだ

 

そんな僕を殺そうとする私がいる

 

私は僕を変えたがっている。

 

僕はそれを知っている。

だから僕は猛烈に反抗する

私は僕が反抗することも知っている。

 

相容れない僕と私

わかり会える日もこないだろう

 

このままでは僕と私も消滅するだけだ