進化の権化 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

止まらない

自分の内側から湧き溢れるモチベーションの波に押しつぶされそうになる感覚

止まってられない

破裂しそう

とにかく動き続けないと、心が叫ぶ

 

休んでいる"間"はない。必要ない

 

感覚に身を委ねる

直感に素直に従う

これでもかと素直に従う

 

理性は崩壊

本能は膨大

煩悩は放題

 

求めるは"実感"

残るは"その場に存在"した証

 

生きた跡

生き抜いた形跡を点ではなく、なるべき線にして残す。

 

時間の流れを記す

固定ではなく、流動的に動けるスペースを与える

 

良い悪いの概念はそこには存在せず

やりたいか、やりたくないか

 

少しでも多く、なるべく正しく

 

心の声に耳を傾けるのではなく

心の声に身体中の神経を同化させる

 

 

考える前に動く

 

 

疲れを感じる間もなく、動き続ける

それをニュートラルな状態にする

 

絶え間なく溢れ出るアイディアを

具体的な形として世に出す

 

出来が良い悪いの概念はそこには存在せず

やりたいか、やりたくないか

 

周りの声に反応する暇はない

少しでも多く、なるべく正しく表現するために

技を磨き、衝動的になり、荒々しくてピュアな芸術

 

生きるために、生き続けるために創作

止まったら破裂する。すなわち、其れ死を意味する。

 

常識に惑わされるな

自分の心を信じろ

自分の中に確実に存在する小宇宙は必ず宇宙にも繋がっている

 

考えたら墜ちる

視点を変えろ

人間としてではなく、未知なる衝動にこの身を預け、媒体とするイメージ

 

それが道となり、好みとなる。

 

好みがこの身と重なったとき

芯に納得が付着し、限りなく満足に繋がる

 

動け、蠢け、全てをエネルギーに変換しろ。

 

 

いいか、考えるな

望みがわからないなら考えるな

 

心の奥底では、理解している

自分の希望を理解している

 

わからなく感じるのは

それがまだ考えられる、表せられるところまで固体化されていないから

 

原子レベルで散らばっているから。

 

でも忘れな。

まだ自分の言葉で表現できなくても

確実に心では理解している

 

だから、心が命じるままに動け

求めるなら従え

まずは動け

 

いいか、いいか、決して全てが自分で理解できる支配できるという傲慢な考えに至るな

 

動き続ければその意味がわかる

 

心のままに動けば

納得は必ずついてくる

 

余計なことは考えるな

いいか、これはいたってシンプルなプロセス

 

ただ直感に従えば良い

その努力を惜しむな、怯えるな

 

動け