踊り鮫〜木曜日〜 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

折り返し

それでも毅然と踊りっぱなし

概念あれど曜日関係なし

本気の1日の繰り返し

挑戦できる環境に生まれ

あとは力つけて成り上がるだけ

その過程が楽しくて

ワクワク悶えて笑顔が漏れる

 

高みに登っている感覚が嬉しくて

具体的な結果として収入でも測れるけど

心のゾワゾワの出発点はmoneyじゃねぇ〜から

いくらでも打ち込めるし

お金に執着することがない

もともと物欲ないから

溜まる一方

親にプレゼント

お世話になった人におもてなし

ホテル、旅館は最高の部屋へ

海外旅行も長期で滞在

その経験全部が心を気持ちよくして体がリラックスして

さらなるインスピレーションへと繋がる

健康診断、健康管理、健康食品、適度な運動

フリーランス 、個人事業主、健康あってのことですから

もちろん気は使っておりますが、お酒は大好き、飲みニケーション、発散セッション

 

とにかく目の前のことに打ち込む

心が軽くなる

どんどん知識が増える

さらなるステージが現れる

キリがない

だから楽しい

もっともっと

もっと上へ

まだまだ行きたい

まだまだ生きたい

これじゃ全然遊び足りない

我らは遊坊屋

子供心が抜けきらない

お茶目にはしゃいで

そこそこ恥じらいて

ピュアに笑う

 

最高の仲間

最高の出会い

最高の人生

 

ありがとう。

感謝と感激で溢れる世界

クヨクヨする暇がないほど

せめてせめて攻めまくれ

己の奇跡を信じて

己の軌跡を記して

 

ガンガンいくこと、楽しみ尽くせ

骨の隋まで酸いも甘いもたらふく吸い尽くせ

御馳走様を忘れずに。別腹まで満腹。

要は幸福な生き方

これが私の自然な生き方

 

笑いが耐えない日々にただただ感謝

 

ただただ描け

そして、行動。行動からの行動、王道など真ん中、威風堂々、自信満々、世界はチャンスで溢れている。