はひふへほっほー | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

は、は、ハックション。
は、は、ハックション。

ハクション クッション
吐くジョン クエスチョン
やるジョン ミッション
発つジョン ダンジョン

ジョン is ジョン
ジョン is ジョン
ジョン is ジョン

ハクション クッション
クッション ションベン
ションベン はベンキに
はベンキに ウキウキ
ウキウキ  モンキー
モンキー  ホンキ
やるとき  やるし


モンキー is モンキー
モンキー is モンキー
モンキー is モンキー


ヒステリック
不屈の精神
屁理屈ばっかり
ほんとのところ
私はサンタ
ほっほっほ

ほっほっほ
うっほっほっほ

うっほっほっほ is モンキー

モンキー
本気
根気
やる気
この木
何の木
ナンの木
なんだし
やわらかいし
のぼれないし
おいしいし
カレーほしいし
なんだし
くまむし
かち無視、
いじけむし
それすらむし
さみしいし
心がさむいし

は、は、ハックション。
は、は、ハックション。

ジョン is モンキー
ジョン is モンキー?
ジョン is モンキー
ジョン is モンキー?

広い目で見れば  みんな親戚
あの娘もこの娘も みんな友達
人類みな     ばか兄弟

あなたとあなた
あなたとわたし
みんなで笑って、歌って、踊って、騒いで、繋がるハッピー
みんなで笑って、歌って、踊って、騒いで、広がるラッキー

あなたとあなた
あなたとわたし
わたしはサンタ

夢をデリバリー、笑顔をデリバリー、ドキドキばっかり

ほっほっほ
ほっほっほ
ほっほっほ

ほっほー